rmt tera根が単純というわけで

どん底まで落ちてたテンションも、なんとなく上向きになりつつある璃里です、こんにちは!


ほんとね、毎回思うんですけど、ほんの些細なことですぐ凹むくせ、何とかしないとだなあ


やらずにあきらめるのはだめだと、


いや、やってなくはないんですけど、その結果がなかなか出ないことにすぐ凹むのはほんとそろそろやめないとだなぁ・・・なんて反省しつつもきっとまたすぐ凹むんですがっ!


そろそろ落ち着いた大人になりたいもんです


なれるか謎ですが・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちまちまとあげてたサブ子ちゃんもやっとヴェリカ上陸




TERA:りりの迷子日記-11092701


CBTのときにはじめてヴェリカに来たときに思ったんだけど


やっぱりすごい町並みですよね


普段背の低いエリーンを使ってるせいか


こういう風に少し見上げると、建物なんかの存在感に圧倒されることがあります(*^▽^*)

ヴェリカではいくつかのお使い系のクエをこなし


すぐに伐採者の村へと向かわされることに


TERA:りりの迷子日記-11092702


ペガサスで移動すると懐かしい風景


メインのときはここも一気に駆け抜けちゃったんだよなぁ~


きれいな風景なのになんかもったいないことしたかも・・・


なんて思ってたら懐かしい一団発見


TERA:りりの迷子日記-11092703


わがキングダムのマスターがかつて狸鍋にされてた炊き出し現場(^ε^)♪


あの狸もいまは立派に成長してヒューマンへと進化してますがw


そんなサブ子ちゃんもそろそろ20歳


IDデビューも近いお年頃


問題はPTプレイをちゃんとこなせるかどうかということですが


まぁ、やってみないとわからんよねw


近いうち地雷ソサがあなたのPTに紛れ込むかもしれない!!


テンション下がりまくりのときに当てもなくいろんなマップをうろうろ


そこで出会ったきれいな風景


TERA:りりの迷子日記-11092705

リアルもそうだけど、水のある風景って何で落ち着くんでしょうかね?


水の光る様子、水煙の上がる様をみて


うじうじしてる自分がなんとなく馬鹿らしく思えたとか思えなかったとか(・・。)ゞ


また何か心にいろいろ溜め込んだときは


ここにきて時間を過ごすのもいいかもしれないw


そしてIDから帰ってきて荷物整理やらなにやらやってたら


屋根の上で仲良く戯れる二人が・・・w


TERA:りりの迷子日記-11092704

何もこんなせまっこいところでいちゃいちゃしなくてもいいじゃないか!


そういえばアーマンの伝統競技?でこんなのありましたよね?w


TERAのローディング画面に出てくるあれですよ


もしや二人はそれを意識してた・・・!?


[PR]
by sonicrmt | 2011-09-27 12:07 | レビュー


tera|RMT sonic【RMT 夢幻 】


by sonicrmt

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
特集
レビュー
ニュース
ムービー
画像集
未分類

以前の記事

links

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware