【TERA】ベルクラマ卒業と表と裏ソロ・ラスキン&トゥルサ討伐


イケメンソーサラーは現在レベル50、モチベ上がったことでレベル上げ集中していたので更新出来ずにいました。(汗)
スクリーンショットは所々撮っていたので、だいぶたまってきたのでようやく更新。
プリーストの時はパートナーのランサーと2人で攻略もしくは野良募ってクリアしていたミッションですが、ソーサラーではどこまでできるかの挑戦が楽しいので基本的に最初はソロ特攻しております。カイアの仕様が強力になったおかげもあって、ソーサラーは手数多いし火力もバリアもあるので結構いけちゃうという。

42IDはレベル42からレベル46までお世話になりました。野良募集ではレベル45が参加の限界らしいですが、ギルメンのお手伝いでレベル46で行った時もドロップの体感はあまり変わらなかったです。運がいいのかな!?

この42IDは殆ど野良参加だったんですがすごく楽しめました。いろんな盾さんと組みましたが、そこですごくやりやすい盾さんに遭遇し、何度かご一緒に参加できたのでフレ登録させて貰いました。それ以外にミッションで知り合った方々と意気投合出来てフレ登録して貰ったりとか。プリの時はそれは殆どなかったので良い経験でした。
2011092002.jpg

42IDでの収穫は結構良かったです!
リング2つにベルクラマ武器がなんと3つ!後はベルクラマの足装備が獲得出来ました。
残念な事に手と胴は自力ドロップならずでしたが、武器を3本ゲットした中の1本は資金にして購入。
さらにもう1本は同じレベル帯のギルメンに託し、そして自分用の武器はなんとさっくり名品になったりして!

攻撃速度はついてないのですが、中型モンスターに追加ダメージオプションが2つ付いて、なんと10.6%追加ダメっていうなんとも特化な感じだったのとレベル45でパッケージの追加特典の速度オプション付き装備が貰えるからお試しでいいやと言う感じで、これを+6まで強化して使用してみました。

2011092001.jpg
名品:ベルクラマの法環ェ

石も中型用に設定するとこれがIDボス戦やミッション攻略にはかなり良く、結局レベル49まで十分使えてました。
ベルクラマ使用時にクリティカルが7万とか8万ダメージ出てタゲ来てひゃっほいできますた。TERA RMT一度見間違えでなければ後方クリティカルで10万行ったのがありましたよ。(汗)

ミッション「表と裏」のラスキン討伐。ラスキンの手前にいる2体のお供と雑魚は数が多いので、ソロで一気に特攻するとダメージ喰らい過ぎてかなりマズイのですが、この時はフレイア様が1体+雑魚がうまい具合にタゲ分散してくれたおかげで手前でマラソンしつつ討伐。
結局この最初の2団体にいかにダメージ受けずにカイアを命中させるかでやり易さが違ったので、奥にいた残りのラスキンとお供は手前の団体よりは楽に終わりました。
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-27 12:10 | ニュース


tera|RMT sonic【RMT 夢幻 】


by sonicrmt

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
特集
レビュー
ニュース
ムービー
画像集
未分類

以前の記事

links

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware