【ギルド紹介】エリーヌ・ヴァルキュリア ~ 狐麟ちゃんと愉快な仲間たち

ヴェリカのつぼの上に回復の玉を置いて、
デコレイションしながら待っています・・・。

しばらくすると、待ち合わせのこのお方が☆
今夜ご紹介するギルドのマスターさんです(σ・ω・)σ
☆★☆ヴァルキュリアギルドの概要☆★☆tera247.png【ギルド名】ヴァルキュリア【ギルドマスター】狐麟【レベル】3【人数】270名【PR文】tera248.png【ギルドHP】TERAギルド ヴァルキュリア(別ウィンドウが開きます♪)※ゲーム内ギルドリストより抜粋(2011年9月29日)。敬称略。前々よりお声をかけていただいていた狐麟さんに、ようやくお会いすることができましたよっ!!ヽ(。・ω・)ノ゛しかもかなり大きなギルドさんだ!突然の申し出にも関わらず、快く引き受けてください、ギルメンのみなさまにもすぐにお話してくださったようです・・・!時間を指定しなかったので、狐麟さんとお会いできたのが真夜中近く。そこからギルドの方にも声をかけていただいて、集合場所のヴェリカ近郊の馬小屋へ行ってみると・・・・・tera308.pngすごい大勢集まってる!Σσ(・Д・;)スゴイ!20人近くの方々においでいただきました><ありがとうございますっ!大所帯になってしまったので、取材は一般チャットかなぁーと思っていると、なんと、専用チャットなるものが作れるとのこと!誰でも作ることが出来て、パスワードを知ってる人だけ入場できるシステムなんだそうです・・・!TERAにそんな機能があったのですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)これはすごく便利!tera311.pngさてさてっ!準備も整ったところで、取材をはじめますよっ(σ・ω・)σ
[PR]
by sonicrmt | 2011-10-07 15:17 | 特集


tera|RMT sonic【RMT 夢幻 】


by sonicrmt

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
特集
レビュー
ニュース
ムービー
画像集
未分類

以前の記事

links

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware