カテゴリ:ニュース( 7 )

戦国IXA(yahoo)RMT 会員様感謝祭り

平素よりrmt-イロイロをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
戦国IXA(yahoo) RMT
(1口=1,000 銅銭)
ご注文してくださいました多くの会員様に感謝の気持ちを込め、
感謝祭りを開催致します。



戦国IXA(yahoo) RMT の通貨買う際に
30 口から49.9口まで注文分の3%をプレゼントいたします。
50 口から99.9口まで注文分の5%をプレゼントいたします。
100口以上注文分の10%をプレゼントいたします。



注意この感謝祭りは会員様のみでございます。
会員登録はこちらへ
大変お得なイベントでございます。
この機会にぜひ一度ご利用下さい。
 


[PR]
by sonicrmt | 2012-04-20 09:14 | ニュース

★7周年記念イベント

いつもお世話になります、ワンファーストでございます。


ワンファーストRMTの正式サービスが7周年を迎えたことを記念するイベントを開催いたします。
■開催期間
4月20日から5月10日まで


■開催内容
イベント期間中戦国IXA(yahoo) RMT (1口=1,000 銅銭)の通貨をご購入する際は、
30 口から49.9口まで注文分の3%をプレゼントいたします。
50 口から99.9口まで注文分の5%をプレゼントいたします。
100口以上注文分の10%をプレゼントいたします。


■開催対象
ワンファーストご利用いただく会員様限り
新規会員様はこちらへ


大変お得なイベントでございます。
この機会にぜひ一度ご利用下さい。


[PR]
by sonicrmt | 2012-04-20 09:14 | ニュース

「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」最大30人登録できるキャラクターメイクや,最果ての街タルシスにある施設「ベルンド工房」を紹介







 アトラスより2012年7月5日に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の最新情報が公開された。



 今回は,最大30人登録できるキャラクターメイクや,最果ての街タルシスの施設「ベルンド工房」,そしてパーティ共有スキル「バースト」などのバトルシステムについて紹介する。また,先日公式サイトで公開された職業「スナイパー」に加えて,「ルーンマスター」「ナイトシーカー」「ダンサー」の情報も公開されているので,合わせてチェックしておこう。



◆バトルシステム



●モンスターたちも隊列を組んで現れる!

冒険者と同様にモンスター達も前衛と後衛になって襲いかかってくる。

1列、前後の貫通や攻撃範囲などさまざまな攻撃バリエーションが増、さらなる奥深いバトルが楽しめるようになった。











敵の立ち位置を把握して、さらなるダメージを狙っていこう。





スナイパーのスキル「フルメタルアロー」は前後の敵2体を貫通する攻撃

ルーンマスターのスキル「火球の印術」は、1体から左右に拡散する攻撃





●パーティの共有スキル「バースト」

各キャラクターが持つスキルとは別に「バースト」というスキルが存在する。

ゲージを必要数消費して、スキルを発動させることができる。



【バースト】

[全力逃走] 戦闘から高確率で逃走し、来た道を戻る

[ダブルスラッシュ] 敵1体に2回、必中攻撃を放つ

[突撃の号令] このターン、味方全体の与えるダメージが上がる








バーストスキルは迷宮内に隠されていたり、冒険を進めることで入手する書物から会得できる。バーストスキルと消費コストは、パーティで共有している。入手したバーストの中から好みのスキルをセットして戦闘に挑もう。





画面右のバーストゲージを溜めよう。戦闘中に行動を起こすたびにゲージが貯まっていく

バーストは強力なスキルが多く、これを駆使して手ごわいモンスターたちと渡り合っていこう





◆自由なキャラクターメイク



最果ての街タルシスには、冒険者の登録・管理を行う施設「冒険者ギルド」が登場する。お気に入りのキャラクター作成し自分だけのパーティを結成させよう。



●冒険者ギルド










職業とキャラクターイラスト選んだ後に、名前を決める。 ギルドには最大30名まで登録ができるので、どんどん作成していこう。




ギルド長



















●見やすくなったスキルツリー

キャラクターのレベルによって、段階的に習得可能なスキルが増えていくぞ。

育てていきたいスキルを考えてポイントを振っていくのも本作の魅力の一つだ。

















◆素材を集めて、アイテムを購入しよう!

最果ての街タルシスの施設の一つに武器・防具やアイテムなどを売買できるベルンド工房がある。モンスターから得た素材を売り払い、素材の必要数を満たせば新しい武器・防具などの新商品を購入することができる。















●ベルンド工房



アイテムの購入画面では、ストーリーの進行に合わせて新しい武器・防具、消費アイテムなどの商品に必要な素材を確認することができる。購入したい商品に必要な素材を見た後、迷宮の探索に行く事も可能だ。



さらに本作では武器や防具は種類ごとにページが分かれており、目当てのアイテムを見つけやすくなった。













◆キャラクター情報



●属性攻撃のスペシャリスト:ルーンマスター

“ルーン”を触媒とし、大気中の元素を操ることで術を発動させる術師。各属性による攻撃は、物理的な攻撃が効かない相手に非常に効果的である。















【主なスキル】

[印術師の心得] 同列の味方は属性・無属性の攻撃力と防御力が上昇する

[炎の聖印]一定のターン、敵全体の炎属性相性を低下させ

味方全体の炎属性相性を上昇させる

[氷槍の印術]氷の印を刻み、氷の槍で前後の敵2体を貫く

[天雷の大印術]激しい雷の嵐で、敵複数体を攻撃する

[ルーンの輝き] 一定のターン、自身の属性・無属性攻撃力が上昇する











●遠くの敵でも狙い撃ち:スナイパー

弓を用いて遠距離から敵を狙撃する狙撃手。

的確に敵の急所を狙い撃つことに長けており、各部位を狙った攻撃によって、その部位を封じることができる。















【主なスキル】

[狙撃手の心得] 弓スキルが一定確率でクリティカルになり、クリティカル時のダメージが増加する

[ロックオン] 一定のターン、自身のクリティカル率を上昇させる

[レッグスナイプ] 敵1体の脚を狙う必中攻撃

一定確率で脚封じ効果が発動する

[フルメタルアロー] 鋼鉄製の強固な矢で、前後の敵2体を貫通する攻撃

[フランクショット] 敵の側面に回り込み、敵1列を一度に貫く











●相手を弱らせ止めを刺す:ナイトシーカー

影に潜み、敵を弱らせて確実に息の根を止める職業。

投刃による遠隔攻撃と、双剣による近接攻撃を使い分けることで、柔軟に敵に対応することができる。















【主なスキル】

[夜賊の心得] 状態異常の敵に攻撃する時、与えるダメージが大幅に増加する

[麻痺の投刃] 敵1体に特殊な薬を塗ったナイフを投げる。一定確率で麻痺効果が発動する

[アサシネイション] 敵1体を攻撃し、一定確率で即死させる。

対象が状態異常なら即死成功率が上昇する

[追影の刃] 武器を二つ装備することで、通常攻撃が2回攻撃になる

[ハイドクローク] 一定のターン、一度だけ自身への物理攻撃を無効化する











●踊りで味方をサポート:ダンサー

踊りによってメンバーを鼓舞する踊り子。

同じ列の味方を強化、回復できる他、軽い身のこなしによる剣舞も得意とする万能タイプ。















【主なスキル】

[踊り子の心得] 自身が踊る、ワルツ、タンゴ、サンバの効果ターンが延びる

[リジェネワルツ] 一定のターン、自身と同列の味方はターン終了時にHPが回復する

[アタックタンゴ] 一定のターン、自身と同列の味方は物理攻撃力が上昇する

[チェイスサンバ] 一定のターン、同列の味方が攻撃した敵に追撃をする

[剣の舞] 剣のように鋭い舞いで、通常攻撃時一定確率で複数回攻撃をする












「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」公式サイト


[PR]
by sonicrmt | 2012-04-17 09:32 | ニュース

【TERA】サブLv13 幻舞大剣 死霊術士装備 グラ 伐採者の村

来月の幼稚園の運動会のために子供と公園でサッカーをしているとき自分も走り回ってるんだけど、やはり体ができてないのですぐにばてる。
運動会まで残り3週間ちょい。走りこんでおかないと足もつれるからなー。
子供の前にもつれたり転んだりするわけにはいかないので当日までにしっかり走っておきたいと思う。パパがんばるぞ!
あ、それとブログのヘッダー画像を変更しました。ネッサ、ヴィクトリカ、めんま、まどかの順です。


TERA
ひたすら迷宮上級と黒紋塔を回る一日。
そんな中とある迷宮でキリアン討伐後にこんな装備が。
これが弓やPTメンバーの装備だったら大歓喜だったけどあいにくPTメンバーにスレイヤーはおらず、ギルドでも取りにこれる人がいなかったのでメンバーの強化用素材となりました。
1_20110919130035.jpg

合間にやってるサブソサ。伐採者の村周辺のクエと開始。懐かしい。
2_20110919130039.jpg

ここらへんを見たのは1ヶ月前だからなー。のどかだよね
3_20110919130044.jpg

ひさしぶりの豚を連れて行くクエ
4_20110919130049.jpg

迷宮上級で死霊術士の弓が出たので+6まで強化。+7に20M使ってもならなかったのはやはり強化運がないからなんだろうな・・・
5_20110919130053.jpg

黒紋塔タイムアタックをやってみた。結果35分でトゥルサまで討伐。これぐらいで周回できるとめっちゃ楽だね。
これ以上縮めるなら火力をあげるしかないのでやはり早く装備変わりたいよなー。
6_20110919130127.jpg

死霊術士の服も出たので+6まで強化。こっちもつなぎ用なのでOPは妥協しまくり。これに金使うぐらいなら今後の強化のためにとっておきたいしね
7_20110919130131.jpg

下乳の破壊力
8_20110919130136.jpg


迷宮上級でショトカなしで55分でクリアできたり、黒紋塔35分タイムアタックだったりと少しずつIDの時間も短くなってきて助かっている。
2時間拘束とか夜ならともかく昼間とかはなかなか辛いしね。
1時間以内で上級がクリアできるようになってくるとスケジュールもたてやすいからなー。


弓、胴、耳飾の装備が変わったが、やはりほしいのは幻舞装備や暗黒術士装備。
結局死霊術士装備も繋ぎ装備でしかないし目標はこれじゃないしね。
それでもやっと真荒野グラから変わったので少しはモチベがアップした気もする。
まあ幻舞服とかは俺が先にとるよりヲリ盾のえるりんに回したほうが結果的にはいいのでとりあえず幻舞弓ください。
後わろすくんの法環。これが最優先か・・・。
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-28 11:20 | ニュース

【TERA】ベルクラマ卒業と表と裏ソロ・ラスキン&トゥルサ討伐


イケメンソーサラーは現在レベル50、モチベ上がったことでレベル上げ集中していたので更新出来ずにいました。(汗)
スクリーンショットは所々撮っていたので、だいぶたまってきたのでようやく更新。
プリーストの時はパートナーのランサーと2人で攻略もしくは野良募ってクリアしていたミッションですが、ソーサラーではどこまでできるかの挑戦が楽しいので基本的に最初はソロ特攻しております。カイアの仕様が強力になったおかげもあって、ソーサラーは手数多いし火力もバリアもあるので結構いけちゃうという。

42IDはレベル42からレベル46までお世話になりました。野良募集ではレベル45が参加の限界らしいですが、ギルメンのお手伝いでレベル46で行った時もドロップの体感はあまり変わらなかったです。運がいいのかな!?

この42IDは殆ど野良参加だったんですがすごく楽しめました。いろんな盾さんと組みましたが、そこですごくやりやすい盾さんに遭遇し、何度かご一緒に参加できたのでフレ登録させて貰いました。それ以外にミッションで知り合った方々と意気投合出来てフレ登録して貰ったりとか。プリの時はそれは殆どなかったので良い経験でした。
2011092002.jpg

42IDでの収穫は結構良かったです!
リング2つにベルクラマ武器がなんと3つ!後はベルクラマの足装備が獲得出来ました。
残念な事に手と胴は自力ドロップならずでしたが、武器を3本ゲットした中の1本は資金にして購入。
さらにもう1本は同じレベル帯のギルメンに託し、そして自分用の武器はなんとさっくり名品になったりして!

攻撃速度はついてないのですが、中型モンスターに追加ダメージオプションが2つ付いて、なんと10.6%追加ダメっていうなんとも特化な感じだったのとレベル45でパッケージの追加特典の速度オプション付き装備が貰えるからお試しでいいやと言う感じで、これを+6まで強化して使用してみました。

2011092001.jpg
名品:ベルクラマの法環ェ

石も中型用に設定するとこれがIDボス戦やミッション攻略にはかなり良く、結局レベル49まで十分使えてました。
ベルクラマ使用時にクリティカルが7万とか8万ダメージ出てタゲ来てひゃっほいできますた。TERA RMT一度見間違えでなければ後方クリティカルで10万行ったのがありましたよ。(汗)

ミッション「表と裏」のラスキン討伐。ラスキンの手前にいる2体のお供と雑魚は数が多いので、ソロで一気に特攻するとダメージ喰らい過ぎてかなりマズイのですが、この時はフレイア様が1体+雑魚がうまい具合にタゲ分散してくれたおかげで手前でマラソンしつつ討伐。
結局この最初の2団体にいかにダメージ受けずにカイアを命中させるかでやり易さが違ったので、奥にいた残りのラスキンとお供は手前の団体よりは楽に終わりました。
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-27 12:10 | ニュース

【TERA】エリアが綺麗になったのが実感できた宝箱イベント

昨日の夜から開始のTERAのイベントですが、なんてことのないドロップイベントだけど楽しめました。
フィールドに出現する宝箱を壊してアイテムゲットなんですが、どこにあるかわからないからフィールドを徘徊していました。
他のネトゲだとドロップアップとか経験値アップイベントだったから、こういう種類のイベントは久々新鮮でした。以前UOやってた時はこんな感じのドロップイベントをよく楽しんでいたので、こういうのは好きです。

聞くところによると、レベル帯関係なく宝箱は出現するらしいので初期エリア辺りでは争奪戦になっていたのだとか。
確かに宝箱の湧くところは比較的小型Mobと通常Mobがセットでいる所でよく見かけたので、絡まれる手間考えたらレベル低い方がいいのかもしれないですが、自分が探していたところは普通のレベル帯のエリアだったので人はおらず。争奪戦には殆どなっていなかったかなぁ。あとフィールドだけじゃなくてダンジョン内にも湧いてましたね。42IDに行く途中で何度か見かけました。

とは言うものの、イベント時間の3時間にフィールドを駆け巡るのはかなーり疲れるので1時間位で終わりにしました。期間は2週間もあるから気楽に出来そうですし。

箱の種類ですがアリン王女のマジックギフトとリダ王女のチャームギフトではリダ王女の宝箱の方が確立は1/3位だったのかなぁ?
当たりは鍛錬の粉なんでしょうが比較的獲得率は高かったかも。それでも1時間探しまわった箱から出たもので1回分でしたけどね!
イベント期間にコツコツ貯めて、レベル58装備用に蓄積しとくのがいいのかなという感じ。
個人的には染色薬キット期待してたけど獲得できなかったなぁ。

2011091806.jpg

そしてこのイベント中はフィールドを探し回る内容であるにも関わらず、自分のいたエリアではBOTを見かけることなく楽しめました。これは結構評価できますね!
今朝方かつてはBOTだらけでクエを受けるのも断念した開拓民の村周辺もすっかり綺麗になっていて感心しました。
これなら新規プレイヤーさん来ても不自由なく楽しめるんじゃないかなと。

そして昨晩は業者広告シャウトは聞きませんでしたので、キャラ作成後の無料1日利用券の廃止が効果を得たようですね。
新規さんが試遊するチャンスがなくなったわけで残念でもありますが、その分業者対応をしっかりしてくれると言う事なら、快適なプレイが出来るゲームとして口コミで広げる事も可能なのかなと思いました。

【TERA】伝説シリーズ初Get!!

3連休が終わろうとして悲しいBluetowerです、こんばんは!!


今日Lv35に上がりましたー♪

シャナシリーズ(伝説)の武器と防具を早速頂きました^^

現在の装備が↓
44.jpg
43.jpg

足と腕は残念ながら違います( ゚ε゚;)ムムッ

色は好きな青色に早速染色してしまいました( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

伝説シリーズを手に入れたら、凄くクエストが進め易くなりましたー♪♪


今日は今まで狩れなかった中型MOBにも挑戦。

適正Lvであろう下記のモンスターを狩れたのは嬉しかったですねー!!!!

立ち回り覚えたら何とかソロでいけるものなのですね^^

かなり瀕死でしたがorz
46.jpg


あとは下記のMOBも。

隣のMOBとリンクした時はどうしようかと思いました・・・
45.jpg


共感していただける方は、↓GBRのランキングに参加してしているのでクリックお願いします><
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-26 16:47 | ニュース


tera|RMT sonic【RMT 夢幻 】


by sonicrmt

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
特集
レビュー
ニュース
ムービー
画像集
未分類

以前の記事

links

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware