<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

【TERA】サブLv13 幻舞大剣 死霊術士装備 グラ 伐採者の村

来月の幼稚園の運動会のために子供と公園でサッカーをしているとき自分も走り回ってるんだけど、やはり体ができてないのですぐにばてる。
運動会まで残り3週間ちょい。走りこんでおかないと足もつれるからなー。
子供の前にもつれたり転んだりするわけにはいかないので当日までにしっかり走っておきたいと思う。パパがんばるぞ!
あ、それとブログのヘッダー画像を変更しました。ネッサ、ヴィクトリカ、めんま、まどかの順です。


TERA
ひたすら迷宮上級と黒紋塔を回る一日。
そんな中とある迷宮でキリアン討伐後にこんな装備が。
これが弓やPTメンバーの装備だったら大歓喜だったけどあいにくPTメンバーにスレイヤーはおらず、ギルドでも取りにこれる人がいなかったのでメンバーの強化用素材となりました。
1_20110919130035.jpg

合間にやってるサブソサ。伐採者の村周辺のクエと開始。懐かしい。
2_20110919130039.jpg

ここらへんを見たのは1ヶ月前だからなー。のどかだよね
3_20110919130044.jpg

ひさしぶりの豚を連れて行くクエ
4_20110919130049.jpg

迷宮上級で死霊術士の弓が出たので+6まで強化。+7に20M使ってもならなかったのはやはり強化運がないからなんだろうな・・・
5_20110919130053.jpg

黒紋塔タイムアタックをやってみた。結果35分でトゥルサまで討伐。これぐらいで周回できるとめっちゃ楽だね。
これ以上縮めるなら火力をあげるしかないのでやはり早く装備変わりたいよなー。
6_20110919130127.jpg

死霊術士の服も出たので+6まで強化。こっちもつなぎ用なのでOPは妥協しまくり。これに金使うぐらいなら今後の強化のためにとっておきたいしね
7_20110919130131.jpg

下乳の破壊力
8_20110919130136.jpg


迷宮上級でショトカなしで55分でクリアできたり、黒紋塔35分タイムアタックだったりと少しずつIDの時間も短くなってきて助かっている。
2時間拘束とか夜ならともかく昼間とかはなかなか辛いしね。
1時間以内で上級がクリアできるようになってくるとスケジュールもたてやすいからなー。


弓、胴、耳飾の装備が変わったが、やはりほしいのは幻舞装備や暗黒術士装備。
結局死霊術士装備も繋ぎ装備でしかないし目標はこれじゃないしね。
それでもやっと真荒野グラから変わったので少しはモチベがアップした気もする。
まあ幻舞服とかは俺が先にとるよりヲリ盾のえるりんに回したほうが結果的にはいいのでとりあえず幻舞弓ください。
後わろすくんの法環。これが最優先か・・・。
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-28 11:20 | ニュース

【TERA】サブLv16 黒紋塔上級 クリア 攻略手順 アーチャー立ち回り 三日月村

PT構成はウォーリアー盾、バーサーカー、ソーサラー、アーチャー、プリースト。
道中は下級の2倍程度のMobがいて4体で1セットになっている箇所とかもある。心なし雑魚Mob自体も強くなってるかな。
まずは1Fボスのミートグラインダー。
下級だと粉砕機が弱いので楽勝だが、上級では粉砕機が固いのでとにかく速攻で壊す必要がある。
60%で粉砕機を黄色と白のごみ置き場に召喚し、以後一定タイミングで沸き続ける。
30%で小型ゾンビが大量に沸いてボスのランタゲが開始されるんだけど、ランタゲくらうとアーチャーはほぼ即死する。
思ったより苦戦しなかったかな?今回は俺が事故死しただけで倒すことができた。

その後、検証的に3Fのボスまで行ったが道中がだるいのと割にあわないボスドロップだったのでそのまま1Fに戻り次元石で5Fへ。
上級ではミートグラインダーを倒すと5F入口までワープすることができる。

5F道中で下級との一番の違いは上でも書いたように沼のデバフ効果の有無。
ちなみに死んだらデバフは消える。ボス前ではしっかりトーテム使いましょう。


でもって5F最初のボス:ブルカヌス系のボス。名前は忘れた。
下級では分身は無視してやるが上級ではそうもいかない。とにかく本体が動きまわるし攻撃は痛いしどんだけブチ切れてんだよばりにつっこんでくる。
分身にスリープいれながらやってたけど俺は結局本体が投げた火の玉で即死。南無・・・。
今回トゥルサ以外で最大の危機はこのボスだったね。残り4%程度でバサカ以外が死亡し最後の希望を託されたバサカ。
灰色の画面の中で単身撃破するバサカ。バサカが神となった瞬間だった。


次のボス砂の巨人は、粉砕機があまりに固すぎるのでスルーし、小型Mobの攻撃をよけながら本体を狙う。
まあこいつは下級とあまり変わらないので特に書くこともないかな。
上級の練習がしたい人が下級で粉砕機を倒さずやると練習になる。


そして問題のトゥルサ。
初見の俺でも事前に情報は仕入れてるし、俺以外経験者なのでいろいろと指示を受けながらやることに。
クリスタルは攻撃は精密打撃、卑劣な一撃、執行者の威容、執行者の憤怒。防御は忍耐×4。すべてレアⅥ。

下級トゥルサに比べて雑魚の沸きが早いためとにかく雑魚を最優先で倒す。蜘蛛みたいな雑魚も序盤から沸くので注意が必要。
アチャとソサはとにかく雑魚を優先し、バサカは雑魚処理がきつくなってきたらヘルプに入るやりかたでコンスタントに残り10%まで切ることができたがここからが問題。
10%切るとありえない早さで雑魚召喚してきて処理どころじゃなくなってくる。
ここからトゥルサ集中するわけだけど、雑魚召喚が半端ないので一人マラソン役が必要。
今回はプリがマラソンしつつ一気にトゥルサ集中したが残り2%ほどでこれまたバサカ以外が死亡。最後の希望は(ry
めでたくトゥルサ討伐となったが肝心のドロップが・・・ごみでした。もう・・・ね・・・。


トゥルサ討伐でのアーチャーの立ち回りについて。
トゥルサでのアーチャーはとにかく雑魚処理がメイン。90%はこのウェイトがしめているので、クリスタルもそれにあわせる必要がある。
で、俺が今回感じたのは卑劣の一撃(後方から攻撃時、クリティカル威力が増加。)とか執行者の憤怒(後方から一般モンスターを攻撃時、クリティカル威力が増加)のクリ威力増加クリスタルより、一般Mobダメ増加の執行者の威容のほうがいいんじゃないかということ。
トゥルサや雑魚MobのLvが59でクリ率うpのスクを使ってもほぼクリはでない。だったら自力をあげる執行者の威容×4のほうが有用だと思うんだよね。まあこれにはついては今日検証してみます。

トゥルサHP100%~10%までは上で書いたように雑魚処理優先だけど、一番大事なことな沼の毒を食らわないこと。
毒をくらうと4秒でHP30%減るデバフをくらうのでヒーラーへの大きな負担になる。遠距離火力のアチャやソサはとにかくヒーラーへ余計な負担をあたえないことが大事。
また雑魚処理に一番適しているのはアチャではなくソサなのでPTにソサがいる場合はソサが狙う雑魚を一緒に狙うと効率がよくなる。
雑魚が下級より固いので連携は重要だなと感じた。


10%からは雑魚処理をすててボス集中。invenでも言ってたけど10%を切る前と切る後はトゥルサ雑魚召喚の次元が違う。
正直10%までは結構余力がありながらも雑魚処理してたんだけど、10%切ったらちょwwww無理wwww状態だった。
ここから誰かがマラソンするのが定石というか必須になると思う。まあヒーラーが一番妥当だろうね。
一気に沼ができあがるので雑魚をよけつつ、大量の沼と回避しつつトゥルサを狙う。もし余力があるなら、10%切る前に一度タゲ切りし、速攻でクリスタルを中型ダメうp×4に変えるといいかもしれない。もちろん余裕があればというかこの作業を5秒以内でできればの話。
ヒーラーがマラソンする場合、回復はPOT頼みなのでPOTはおしまず使っていく。CTが異なるPOT2種もっていくと安心かな。

結局3Fまで行った時間を抜かせばかかった時間は1時間半程度かな?慣れてくればこっちも1時間は切れそうな気がする。



黒紋塔上級も周回できるようになれば12段階装備の収集速度が2倍になるので装備集めも楽になってくる。
早くケルサイクにいきたいので今日から上級2ID周回だー!
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-28 11:19 | ムービー

【TERA】サブLv18 黒紋塔上級 周回 パーティー構成

非常に強い台風がきているみたいで、名古屋はえらいことになってました。
そういえば去年台風がきて大雨洪水警報が出た日は会社から早く帰れ指令が出たけど今回はでるのだろうか。


というわけでTERA
INして固定面子が揃っていなかったのでまずはサブソサのLv上げ。
三日月村のクエまで終わって今度は伐採者の村から右下のMAPにつきすすむ。
伐採者の村から右下にむかうとすぐに開けた草原が出てくる。鹿Mobがいたりして初見で行った時はBGMも合わさってすげー!と感動してたことを思います。
カンストしてID周回してると希望の村とカイトールぐらいしか往復しないので飽きてくるが、こうゆうMAPもあるってことを思い出させてくれるだけでサブをやってる甲斐があるなと感じる。
まあ、その先ではMobとNPCが延々バトってるんですけどね!

ここのMAPはほんとにいて気持ちがいい
1_20110921030523.jpg

黒紋塔上級トゥルサ戦闘前。今回は前回とPT構成が違うのでそのことについて触れてみようと思う。
2_20110921030528.jpg


黒紋塔上級にいく際に固定面子のバサカがいなかったのでギルメンのスレイヤーを誘っていくことに。
なので構成はヲリ、スレ、ソサ、アチャ、プリということになった。
ミートグラインダーやブルカヌスボスをやっててバサカとの違いを感じたのは転倒スキルの有効性。
ミートグラインダー、粉砕機へのスタン回数が多くなるので一息つく間や体制を立て直す時間ができるのでスレぱねえ!というのが俺の結論。逆にボス殲滅速度的にバサカの火力ぱねえ!というもこれまた再認識した。
ひさしぶりに見た本スレでスレがおもいっきり叩かれてるけど、正直爆笑物だった。

バサカの火力、スレの多様性、ソサの範囲スキル。あれアチャは・・・。
まあアチャは遠距離職なので被弾が前衛職に比べて少ないってのとトゥルサの雑魚処理には適している職なのでいらない職ではないと思うけど、火力がないアチャは正直空気です。あ、俺の職はアーチャーです。
もちろん前衛3、後衛1とかになると回復職が辛くなってくるし、各職の役割やPT構成やそれこそ個人PS次第なので一概には言えないのはわかっているけどね。

今回のトゥルサは10%までは順調に雑魚処理をしていき、10%切ったらボスドリブルを行うことに。
ようはボスのタゲを取った人がマラソンを行うというやりかただけど、初見の時に比べてトゥルサ撃破まで俺には余裕があったなー。前回はトゥルサランタゲ⇒Mobに絡まれて死んだけど、今回これがなかったのがでかい。


あ、それと前回記事で書いた10%切る前にクリスタルを変えるやり方だけど、すいません現状そんな余裕なかったのでまだ試せてないです。
というか10%から撃破まで大体2,3分で終わるのでこれをする必要がない気がしている。

今日で俺はトゥルサ撃破が2回だけど、メンバーはすでに4回クリアしてるみたいなので完全に周回できるようになった。
後はどんどん慣れていってクリア時間を短くしていきたいね。


しかし毎日ID行ってるのにドロップがカスばかりっていうのもなあ・・・。
迷宮上級は現在15回行ってるけどほしい装備が出たことは一度もない。幻舞はおろか暗黒道化すらでないしなー。
いくら現状のエンドコンテンツとはいえあまりに低いドロップ率はモチベ低下につながるし、そもそもCT6時間ていう社会人にはうざったり仕様で各ID一日1回しかいけないのにちっとも装備が更新されないってのはさすがにきつくなってくる。
戦場、政治システム実装までこれでいくんだろうけど、なんだかなあという感想が出てくるのは装備がちっとも変わらない現状しょうがないよね。
これが幻舞とか黒紋塔上級の最上位装備が出てきたらまたモチベがあがるわけだしここは耐えていくしかない。

[PR]
by sonicrmt | 2011-09-28 11:18 | ムービー

【TERA】サブキャラを作りました。

ランサー一筋のつもりでした。



しかしながら、死霊IDのボス直も回を重ねるごとに

動きが最適化されCT時間が40分と

長々とした感じになってきたので・・・



時間を有効に使うためにサブキャラを作りました。



クラスはエレメンタリスト。



テライケメンwwwwww


フェイスはダークサイドっぽくしてみた。

2701.jpg

バラカに慣れていたせいか、ただの移動も快適に感じてしまうwww



実際、チャージランジが無いから遅いとも感じるが。



ロングレンジは初めてなんだけど、序盤の雑魚はランサーのときより

簡単に感じますな。



花を摘んで崖からダイブするクエストも、MP回復スキルとHP玉ですぐ

立て直せるし。


でも、防御の低さから狭いダンジョンでは苦戦するのが目に見えている。

PTと使い魔に頼ろう。
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-27 12:12 | レビュー

【TERA】ベルクラマ卒業と表と裏ソロ・ラスキン&トゥルサ討伐


イケメンソーサラーは現在レベル50、モチベ上がったことでレベル上げ集中していたので更新出来ずにいました。(汗)
スクリーンショットは所々撮っていたので、だいぶたまってきたのでようやく更新。
プリーストの時はパートナーのランサーと2人で攻略もしくは野良募ってクリアしていたミッションですが、ソーサラーではどこまでできるかの挑戦が楽しいので基本的に最初はソロ特攻しております。カイアの仕様が強力になったおかげもあって、ソーサラーは手数多いし火力もバリアもあるので結構いけちゃうという。

42IDはレベル42からレベル46までお世話になりました。野良募集ではレベル45が参加の限界らしいですが、ギルメンのお手伝いでレベル46で行った時もドロップの体感はあまり変わらなかったです。運がいいのかな!?

この42IDは殆ど野良参加だったんですがすごく楽しめました。いろんな盾さんと組みましたが、そこですごくやりやすい盾さんに遭遇し、何度かご一緒に参加できたのでフレ登録させて貰いました。それ以外にミッションで知り合った方々と意気投合出来てフレ登録して貰ったりとか。プリの時はそれは殆どなかったので良い経験でした。
2011092002.jpg

42IDでの収穫は結構良かったです!
リング2つにベルクラマ武器がなんと3つ!後はベルクラマの足装備が獲得出来ました。
残念な事に手と胴は自力ドロップならずでしたが、武器を3本ゲットした中の1本は資金にして購入。
さらにもう1本は同じレベル帯のギルメンに託し、そして自分用の武器はなんとさっくり名品になったりして!

攻撃速度はついてないのですが、中型モンスターに追加ダメージオプションが2つ付いて、なんと10.6%追加ダメっていうなんとも特化な感じだったのとレベル45でパッケージの追加特典の速度オプション付き装備が貰えるからお試しでいいやと言う感じで、これを+6まで強化して使用してみました。

2011092001.jpg
名品:ベルクラマの法環ェ

石も中型用に設定するとこれがIDボス戦やミッション攻略にはかなり良く、結局レベル49まで十分使えてました。
ベルクラマ使用時にクリティカルが7万とか8万ダメージ出てタゲ来てひゃっほいできますた。TERA RMT一度見間違えでなければ後方クリティカルで10万行ったのがありましたよ。(汗)

ミッション「表と裏」のラスキン討伐。ラスキンの手前にいる2体のお供と雑魚は数が多いので、ソロで一気に特攻するとダメージ喰らい過ぎてかなりマズイのですが、この時はフレイア様が1体+雑魚がうまい具合にタゲ分散してくれたおかげで手前でマラソンしつつ討伐。
結局この最初の2団体にいかにダメージ受けずにカイアを命中させるかでやり易さが違ったので、奥にいた残りのラスキンとお供は手前の団体よりは楽に終わりました。
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-27 12:10 | ニュース

rmt tera根が単純というわけで

どん底まで落ちてたテンションも、なんとなく上向きになりつつある璃里です、こんにちは!


ほんとね、毎回思うんですけど、ほんの些細なことですぐ凹むくせ、何とかしないとだなあ


やらずにあきらめるのはだめだと、


いや、やってなくはないんですけど、その結果がなかなか出ないことにすぐ凹むのはほんとそろそろやめないとだなぁ・・・なんて反省しつつもきっとまたすぐ凹むんですがっ!


そろそろ落ち着いた大人になりたいもんです


なれるか謎ですが・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちまちまとあげてたサブ子ちゃんもやっとヴェリカ上陸




TERA:りりの迷子日記-11092701


CBTのときにはじめてヴェリカに来たときに思ったんだけど


やっぱりすごい町並みですよね


普段背の低いエリーンを使ってるせいか


こういう風に少し見上げると、建物なんかの存在感に圧倒されることがあります(*^▽^*)

ヴェリカではいくつかのお使い系のクエをこなし


すぐに伐採者の村へと向かわされることに


TERA:りりの迷子日記-11092702


ペガサスで移動すると懐かしい風景


メインのときはここも一気に駆け抜けちゃったんだよなぁ~


きれいな風景なのになんかもったいないことしたかも・・・


なんて思ってたら懐かしい一団発見


TERA:りりの迷子日記-11092703


わがキングダムのマスターがかつて狸鍋にされてた炊き出し現場(^ε^)♪


あの狸もいまは立派に成長してヒューマンへと進化してますがw


そんなサブ子ちゃんもそろそろ20歳


IDデビューも近いお年頃


問題はPTプレイをちゃんとこなせるかどうかということですが


まぁ、やってみないとわからんよねw


近いうち地雷ソサがあなたのPTに紛れ込むかもしれない!!


テンション下がりまくりのときに当てもなくいろんなマップをうろうろ


そこで出会ったきれいな風景


TERA:りりの迷子日記-11092705

リアルもそうだけど、水のある風景って何で落ち着くんでしょうかね?


水の光る様子、水煙の上がる様をみて


うじうじしてる自分がなんとなく馬鹿らしく思えたとか思えなかったとか(・・。)ゞ


また何か心にいろいろ溜め込んだときは


ここにきて時間を過ごすのもいいかもしれないw


そしてIDから帰ってきて荷物整理やらなにやらやってたら


屋根の上で仲良く戯れる二人が・・・w


TERA:りりの迷子日記-11092704

何もこんなせまっこいところでいちゃいちゃしなくてもいいじゃないか!


そういえばアーマンの伝統競技?でこんなのありましたよね?w


TERAのローディング画面に出てくるあれですよ


もしや二人はそれを意識してた・・・!?


[PR]
by sonicrmt | 2011-09-27 12:07 | レビュー

【TERA】エリアが綺麗になったのが実感できた宝箱イベント

昨日の夜から開始のTERAのイベントですが、なんてことのないドロップイベントだけど楽しめました。
フィールドに出現する宝箱を壊してアイテムゲットなんですが、どこにあるかわからないからフィールドを徘徊していました。
他のネトゲだとドロップアップとか経験値アップイベントだったから、こういう種類のイベントは久々新鮮でした。以前UOやってた時はこんな感じのドロップイベントをよく楽しんでいたので、こういうのは好きです。

聞くところによると、レベル帯関係なく宝箱は出現するらしいので初期エリア辺りでは争奪戦になっていたのだとか。
確かに宝箱の湧くところは比較的小型Mobと通常Mobがセットでいる所でよく見かけたので、絡まれる手間考えたらレベル低い方がいいのかもしれないですが、自分が探していたところは普通のレベル帯のエリアだったので人はおらず。争奪戦には殆どなっていなかったかなぁ。あとフィールドだけじゃなくてダンジョン内にも湧いてましたね。42IDに行く途中で何度か見かけました。

とは言うものの、イベント時間の3時間にフィールドを駆け巡るのはかなーり疲れるので1時間位で終わりにしました。期間は2週間もあるから気楽に出来そうですし。

箱の種類ですがアリン王女のマジックギフトとリダ王女のチャームギフトではリダ王女の宝箱の方が確立は1/3位だったのかなぁ?
当たりは鍛錬の粉なんでしょうが比較的獲得率は高かったかも。それでも1時間探しまわった箱から出たもので1回分でしたけどね!
イベント期間にコツコツ貯めて、レベル58装備用に蓄積しとくのがいいのかなという感じ。
個人的には染色薬キット期待してたけど獲得できなかったなぁ。

2011091806.jpg

そしてこのイベント中はフィールドを探し回る内容であるにも関わらず、自分のいたエリアではBOTを見かけることなく楽しめました。これは結構評価できますね!
今朝方かつてはBOTだらけでクエを受けるのも断念した開拓民の村周辺もすっかり綺麗になっていて感心しました。
これなら新規プレイヤーさん来ても不自由なく楽しめるんじゃないかなと。

そして昨晩は業者広告シャウトは聞きませんでしたので、キャラ作成後の無料1日利用券の廃止が効果を得たようですね。
新規さんが試遊するチャンスがなくなったわけで残念でもありますが、その分業者対応をしっかりしてくれると言う事なら、快適なプレイが出来るゲームとして口コミで広げる事も可能なのかなと思いました。

【TERA】ギルドというものを振り返る

南シャラ大陸、ウェストニア領にあるアカルムの町に来て
早2週間が経ちました。
いまだ極寒のこの地方に留まっております。


今現在、当ギルドではLv40台が27キャラもおります。
ここのMAPで沢TERA RMT山のギルメンの方とIDやクエを通じて
交流をすることができており、この機会をいい機会だと思って
メイン・サブキャラ共にこの場に滞在している次第です。


レベル上げだけの効率重視ギルドはいくらでもありますが、
私はギルドという組織を効率や情報収集の場とは考えていません。
当ギルドはガムシャラにレベルを上げるだけのギルドではなく、
コミュニケーションが第一。
メンバー同士の交流を目的とし、その中で楽しいプレイをしていく
それが最初に親方さんとギルドを立ち上げたときの一番のスローガンでした。



普段からなんらかで交流していないと、いくらギルメン同士でもそこに
信頼関係は出来上がりません。その場限りの野良PTと同じです。
それが面倒だと思う人は組織に入らなければいいだけの話し。
外部チャットやツイッター等でリアルの交流もしている方と
ギルドチャット挨拶だけでプレイも一緒に出来ない方との温度差は確実に
現れます。自分から飛び込んで絡んでいかない限り、いつまでたっても
挨拶程度の社交辞令な関係からは抜け出せないと思います。

(そういう薄っぺらい人間関係が好きな方はそれでいいんだけど何か1人では
どうにもならないことがあった時そういう人は助けてもらえないだろうな)

ob818.jpg

せっかく仲間としてギルドに加入してるなら同じ楽しい時間を共有したいと
常に思っています。
PTを組むにはレベル差があるとなかなか組めない場合が多いし、
プレイスタイルは人それぞれで強制することは出来ませんが
当ギルドに加入したからにはやっぱり進んでメンバーと関わりを持ってみて
欲しいとは思っています。
今一度ギルド方針を読み返してみるのも初心に戻っていいかもしれない。
ギルドに入ってるのに永遠ソロとか野良PTとか・・・切なすぎます。
そんなのギルドの意味ないじゃん。

↓カイドゥンの服Lv44





当ギルドにおいて寂しいと感じるメンバーが1人でもいるならそれは
残念なことですし、それは声かけすることで緩和することが多いです。
全ての事は、強制ではなく私の希望としてここに書き綴り、
今後理解者が1人でも増える事を望みます。
そして、私も相手を理解しようとする気持ちは持っていようと思います。



まぁ
ここを見てない人には伝わらないのは承知。
かといって態々チャットで語ることもしないです(ノ∇≦*)
価値観の違うメンバー同士の不満がぶつかりあってそこからトラブルが
起きることだけは避けたいと思ってます。
最近こういう愚痴っぽい記事が多いので自分の中でちとストレスが
溜まってきてるようです。ドカーン☆てならないようにしないとね~w



盾なしPTでしたが、ゴリ押しで40分程度で南ルートクリアです♡
ヒーラーのミカルちゃん身を犠牲にした回復ありがとうね!
アクロバティックで本当に楽しかったねぇwまた行きましょう♪
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-26 16:49 | レビュー

【TERA】伝説シリーズ初Get!!

3連休が終わろうとして悲しいBluetowerです、こんばんは!!


今日Lv35に上がりましたー♪

シャナシリーズ(伝説)の武器と防具を早速頂きました^^

現在の装備が↓
44.jpg
43.jpg

足と腕は残念ながら違います( ゚ε゚;)ムムッ

色は好きな青色に早速染色してしまいました( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

伝説シリーズを手に入れたら、凄くクエストが進め易くなりましたー♪♪


今日は今まで狩れなかった中型MOBにも挑戦。

適正Lvであろう下記のモンスターを狩れたのは嬉しかったですねー!!!!

立ち回り覚えたら何とかソロでいけるものなのですね^^

かなり瀕死でしたがorz
46.jpg


あとは下記のMOBも。

隣のMOBとリンクした時はどうしようかと思いました・・・
45.jpg


共感していただける方は、↓GBRのランキングに参加してしているのでクリックお願いします><
[PR]
by sonicrmt | 2011-09-26 16:47 | ニュース

公式には10万人のオンラインの"TERA"のパフォーマンスが予想よりも平均的だ


ゴールドは、最大オンライン1000万人、オンラインで2000万人の最高数の最初の週末〜37のサーバの合計の最初の日後の1月11日に"TERA"のベータ版という、データの最初のセットの代表のために現在オープンしています。オンラインで1,600万人が最も多くのビジネスの最初の日の後、10百万円(500万人以上の人々がオンラインゲームを決めた韓国のインターネットユーザーの数が普及している)で、アクティブおよび安定したプレーヤーの現在数。



彼らは、一日前にゴールドは、外の世界が、率直に不満や不安の状態現在の"TERA"でプレーヤーを表しますが、現在の結果はR&D企業のBlueHoleの想像を超えている"TERA"は、彼は言った、"TERA"オープンサービスです。ゲームはまだ料金がいかにについての議論は、長所と短所をもたらすでしょう。とは、100,000オンラインの現在のレートがR&Dインセンティブではなく、無駄にハードワークと汗の四年の4年間だという。


、彼によると、バージョン"爪の破壊"のために更新される場合があります実際には、当初の計画によると、バージョンは4月の終わりの始まりではなく、噂から更新され、"TERA"は阻害されている、と公共のヘビー級版を進める。新しいバージョンは、まだ不十分であるが、eleven R&Dチームに開放となるだろう選手、そして改善するための努力をし合うことができる。加えて、現在の商業三ヶ月とするため長く世話の古いコンテンツの新しいバージョンの到着からではなく、依然としてバグの問題を解決しないと徐々に将来のアップデートで解決される予定です。




顔"TERA"現在の主要な矛盾や問題点、彼は合計の認識すでにBlueHoleつの領域、コンテンツ自体の不足、に分割されているという、それは特に高レベルプレイヤーのために、プレーの多くを開きます。別のバグ、プラグやその他の問題のゲームである、この関係者はすぐにバグを修正し、外部の行動を厳しく取り締まるでしょう。


の代わりに金の現象は、4年間のR&Dチームは仕事日と夜は、皆の理解を得ることを望んで言われる前に遅延するための更新が加えられています。ベータ版は期待を超える成果をあげている後にするので、ので、いくつかの休暇やR&D濃度が減少した。しかし、今から、BlueHole"TERA"チームの全メンバーがゲームにエネルギーを生産するために選手たちを応援するだろう。プレーヤーはまた、プレイヤーの心についての定期的なセミナーで修正される予定です。


最後に、彼はこの会議の友人に参加する記者会見を感謝し、"TERA"より良い未来を作るためにプレーヤーで動作するように望んでいる。


[PR]
by sonicrmt | 2011-09-22 12:32 | &#29305;&#38598;


tera|RMT sonic【RMT 夢幻 】


by sonicrmt

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
特集
レビュー
ニュース
ムービー
画像集
未分類

以前の記事

links

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware