人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TERA】サブLv13 幻舞大剣 死霊術士装備 グラ 伐採者の村

来月の幼稚園の運動会のために子供と公園でサッカーをしているとき自分も走り回ってるんだけど、やはり体ができてないのですぐにばてる。
運動会まで残り3週間ちょい。走りこんでおかないと足もつれるからなー。
子供の前にもつれたり転んだりするわけにはいかないので当日までにしっかり走っておきたいと思う。パパがんばるぞ!
あ、それとブログのヘッダー画像を変更しました。ネッサ、ヴィクトリカ、めんま、まどかの順です。


TERA
ひたすら迷宮上級と黒紋塔を回る一日。
そんな中とある迷宮でキリアン討伐後にこんな装備が。
これが弓やPTメンバーの装備だったら大歓喜だったけどあいにくPTメンバーにスレイヤーはおらず、ギルドでも取りにこれる人がいなかったのでメンバーの強化用素材となりました。
1_20110919130035.jpg

合間にやってるサブソサ。伐採者の村周辺のクエと開始。懐かしい。
2_20110919130039.jpg

ここらへんを見たのは1ヶ月前だからなー。のどかだよね
3_20110919130044.jpg

ひさしぶりの豚を連れて行くクエ
4_20110919130049.jpg

迷宮上級で死霊術士の弓が出たので+6まで強化。+7に20M使ってもならなかったのはやはり強化運がないからなんだろうな・・・
5_20110919130053.jpg

黒紋塔タイムアタックをやってみた。結果35分でトゥルサまで討伐。これぐらいで周回できるとめっちゃ楽だね。
これ以上縮めるなら火力をあげるしかないのでやはり早く装備変わりたいよなー。
6_20110919130127.jpg

死霊術士の服も出たので+6まで強化。こっちもつなぎ用なのでOPは妥協しまくり。これに金使うぐらいなら今後の強化のためにとっておきたいしね
7_20110919130131.jpg

下乳の破壊力
8_20110919130136.jpg


迷宮上級でショトカなしで55分でクリアできたり、黒紋塔35分タイムアタックだったりと少しずつIDの時間も短くなってきて助かっている。
2時間拘束とか夜ならともかく昼間とかはなかなか辛いしね。
1時間以内で上級がクリアできるようになってくるとスケジュールもたてやすいからなー。


弓、胴、耳飾の装備が変わったが、やはりほしいのは幻舞装備や暗黒術士装備。
結局死霊術士装備も繋ぎ装備でしかないし目標はこれじゃないしね。
それでもやっと真荒野グラから変わったので少しはモチベがアップした気もする。
まあ幻舞服とかは俺が先にとるよりヲリ盾のえるりんに回したほうが結果的にはいいのでとりあえず幻舞弓ください。
後わろすくんの法環。これが最優先か・・・。
by sonicrmt | 2011-09-28 11:20 | ニュース


tera|RMT sonic【RMT 夢幻 】


by sonicrmt

カテゴリ

以前の記事

links

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware