人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【動画】TERAのダンスを踊ってみましたっ☆


正確には、エリーンのエモーションなどを

取り入れたダンスとなっております・・・(・д・*)

前回、声をかけてくれたつぶつぶ★DOLLの二人に、

ぜひ一緒にTERAのダンスを作って踊ろうと声をかけたところ、

こんなかわいいダンスができましたっ♪



使わせていただいた『だってだってだって』という曲は、

今度JOYSOUNDで配信が決定している、話題の曲ですっ(σ・ω・)σ

とてもかわいらしい曲なんですよー!



TERAの曲もいろいろ探してみたのですが、

TERAを知らない方にも親しみやすく、

また、動きが印象に残りやすいダンスを考えた結果、

このようなカタチになりました☆



本当に振り付けがここまでかわいくなれたのは、

エリーンのおかげです(笑)

(そのうち誰かがMMD作ってくれないかなぁ・・・なんて思ったり)




このダンスを見て、エリーンに、

ひいてはTERAに興味をもってくださる方が

たくさん増えたらいいなと思っております(*´ー`*)



もし、動画を見てこのブログを見てくれた方がいらっしゃればっ!

ぜひ一度はTERAしにきてくださいっ♪

きっと一緒にやりたくなりますよー(*╹◡╹*)

公認ネットカフェなら課金せず遊べますし、

いまなら500円で15時間お試しプレイもできるとか・・・・?

詳しくは公式をチェックチェック(σ・ω・)σ
TERA 公式サイト

どんなゲームか見たい人はこちらからどうぞっ☆
TERA ビギナーズサイト

※どちらも別ウィンドウが開きます。



また、すでにTERAをプレイされている方は、

どこにどんなエリーン動きが使われているか

探して楽しんでいただけたらと思っておりますっ(σ・ω・)σ



「踊って楽しめるダンス」をコンセプトに考えたので、

この曲がカラオケ配信されたら、プレイしてない人も

カラオケでエリーンの仕草をしてくれる・・・・なーんてことを夢見てっヽ(。・ω・)ノ゛♪
by sonicrmt | 2011-10-07 15:19 | レビュー


tera|RMT sonic【RMT 夢幻 】


by sonicrmt

カテゴリ

以前の記事

links

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware